[統計グラフ全国コンクール]>[別表]

(別 表)

1 公益財団法人矢野恒太記念会が提供する副賞(矢野恒太記念会賞)は、次のとおりです。

(1) 特 選
第1部〜第5部の作品に対して、次の賞金と賞品が贈られます。
第1部 賞金:30,000円  賞品:矢野恒太記念会発行の図書「日本のすがた」
第2部 賞金:30,000円  賞品:矢野恒太記念会発行の図書「日本のすがた」
第3部 賞金:30,000円  賞品:矢野恒太記念会発行の図書「日本のすがた」
第4部 賞金:50,000円  賞品:矢野恒太記念会発行の図書「日本国勢図会」
第5部 賞金:80,000円  賞品:矢野恒太記念会発行の図書「日本国勢図会」
(2) 入選、佳作及び奨励賞

・各部の入選一席の作品に対して、総額120,000円の賞金が贈られます。
・各部の入選、佳作及び奨励賞の作品に対して、賞品が贈られます。

2 富士通株式会社が提供する副賞(富士通賞)は、次のとおりです。

(1) 特選
 パソコン統計グラフの部の特選の作品に対して、富士通のパソコン一式及び賞品が贈られます。
 ただし、パソコン一式については、受賞者が高等学校以下の生徒・児童で、合作の場合には、原則として所属する学校に贈られます。
(2) 入選、佳作及び奨励賞
 パソコン統計グラフの部の入選、佳作及び奨励賞の作品に対して、賞品が贈られます。

3 一般社団法人日本統計学会が提供する副賞は、次のとおりです。

・日本統計学会会長賞を受賞した作品には、記念品が贈られます。
・中央審査に出品された作品には、一般社団法人日本統計学会が認定する統計検定4級 (活動賞)が贈られます。

4 一般社団法人日本品質管理学会が提供する副賞は、次のとおりです。

・日本品質管理学会賞を受賞した作品には、記念品が贈られます。
・また、受賞者が高等学校以下の生徒・児童による合作の場合、上記の記念品に加え て、所属する学校には楯が贈られます。


5 公益財団法人統計情報研究開発センターが提供する副賞は、次のとおりです。

・金丸三郎賞及び石橋信夫賞を受賞した作品には、記念品が贈られます。

Copyright (C) 2018 Sinfonica All Rights Reserved.